

| - | - | - |
お知らせ
 jugemuでの日記は現在中断しております


 メインブログはこちらで継続中 













| - | - | - |
準備万端
110302_1103~020001.jpg
ついにAUからスマートフォン入荷の知らせが…
(REGZAphoneIS04)

思ったより早く来たわ

慌ててAmazonにてポチっと買い物

ストラップと16GBマイクロSDを購入

機種変は今度の日曜日になるかな?
| - | - | - |
今日の波乗り…その91


 午前4時50分起床

大岐へGo!

セット腰〜腹

ええ感じの波でした

| - | - | - |
こども手当の使い道
少ない手当とはいえ

食費に回しちゃ可愛そうなので…

ロディ・ジム&すべり台

楽天にて購入。



最初は怖がってたけど今ではよく遊んでます。





| - | - | - |
Android難民
 昨日はREGZA Phone IS04 の発売日

予約が遅かった(壊れた時期が悪かった)

まだ入手できてません、難民確定。


まあ、気長に待ちます

本読んでお勉強



ソフトケースと保護フィルムも注文



後は、本体待ち

| - | - | - |
今日の波乗り…その90
 

午前4時30分起床

大岐で波乗り

タルい膝〜腿の波だが落としやすい♪

黄砂なのか新燃岳の火山灰なのか白く霞んでる



海もずいぶんと春めいてきました

| - | - | - |
ケイタイ死亡
 水没です(泣)

AUにてスマートフォン(IS04)オーダーしました

来週中には手に入るかな?
| - | - | - |
今日の波乗り…その89
110123_0808~030001.jpg
帰って来たぜ〜www

半年ぶりの波乗りです

午前5時半、南国ICにinで大岐に来ました

波あります

『2』の前でモモ位

朝一は入水者0人貸し切りからスタート
10時までは風もなく暖かい
それでもまだ水温は低いので(大岐は特に冷たい)体が冷えて

11時終了

帰りにはかなり人が増えてました。

今日は期待してなかったのですが
思わず良い波に当たりラッキーでした



しかし…半年のブランクは痛い
もうボロボロです

また初心に戻って1から練習せねば。
| - | - | - |
朝起きたら
110116_0800~02.jpg
珍しく雪が積もってた


近所の子供達がもう遊んでる…


元気(笑)
| - | - | - |
冬枯れ
 枯れたオクラでもそれなりに…(笑)

| - | - | - |
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
tide_graph
LINKS
PROFILE